architecture

【日本の驚愕イノベーション】UROCO × 薄型平面スピーカー 

このエントリーをはてなブックマークに追加

元々、ローランドにいた技術者の大和さんと特大のスピーカーをUROCOをフレームにして作りました。

CIMG0422

普通、スピーカーってこんなんですよね。

スピーカー

photo by here

奥行があり、振動板が円錐の形をしています。

でも、大和式の平面スピーカーは薄い!!

CIMG0458

これは、フラットな振動板にて音を発生させているからです。

音質が悪いのでは。。?と思ってしまいますよね。

そんなことはありません。低音から高音まで見事に表現できている奇跡のスピーカー。

薄くて、フラットなので、棚板にも仕込めるという。

youtubeにアップしちゃうと、流石に音質の凄さが伝わりにくいか。。。。

CIMG0441

27日に浜松のアクトタワー3F UROCO×AMSリビングのセルフリノベーション特別会場にて、特別展示をいたします。

是非、素晴らしき音質と薄さを見に来て、聞きに来てください!!

詳しいイベント情報はこちら>>

CIMG0418

お時間のある方は、是非お立ち寄りください。

関連記事

  1. Hanging Cocoon Planter
  2. 【リノベーション】虹のようなワンルーム
  3. UROCO na KITCHEN プロジェクト始まる!
  4. UROCO Garden Board 販売開始!
  5. 癒しを求めて、世界の露天風呂へ旅してみよう
  6. 【UROCO DIY】セルフリノベがやっぱり熱い!!
  7. Wood mini side table|UROCO Recip…
  8. Clutch bag

新着

  1. SingBoard
  2. String Art

メルマガ登録

コンテナハウス
follow us in feedly

UROCO Recipe

PAGE TOP