architecture

【日本の驚愕イノベーション】UROCO × 薄型平面スピーカー 

このエントリーをはてなブックマークに追加

元々、ローランドにいた技術者の大和さんと特大のスピーカーをUROCOをフレームにして作りました。

CIMG0422

普通、スピーカーってこんなんですよね。

スピーカー

photo by here

奥行があり、振動板が円錐の形をしています。

でも、大和式の平面スピーカーは薄い!!

CIMG0458

これは、フラットな振動板にて音を発生させているからです。

音質が悪いのでは。。?と思ってしまいますよね。

そんなことはありません。低音から高音まで見事に表現できている奇跡のスピーカー。

薄くて、フラットなので、棚板にも仕込めるという。

youtubeにアップしちゃうと、流石に音質の凄さが伝わりにくいか。。。。

CIMG0441

27日に浜松のアクトタワー3F UROCO×AMSリビングのセルフリノベーション特別会場にて、特別展示をいたします。

是非、素晴らしき音質と薄さを見に来て、聞きに来てください!!

詳しいイベント情報はこちら>>

CIMG0418

お時間のある方は、是非お立ち寄りください。

関連記事

  1. Luxury Wall Rack|UROCO Recipe
  2. 癒しを求めて、世界の露天風呂へ旅してみよう
  3. 一度は行ってみたい!世界の美しいトンネルと道路
  4. 未知の場所への入口?世界の美しすぎる駅
  5. 【リノベーション】虹のようなワンルーム
  6. Plant Frame
  7. Slipper and Shoes Holder
  8. Clutch bag

新着

  1. String Art

メルマガ登録

コンテナハウス
follow us in feedly

UROCO Recipe

PAGE TOP