art

癒しを求めて、世界の露天風呂へ旅してみよう

このエントリーをはてなブックマークに追加

春が待ち遠しい・・・まだまだ寒い日もあるこの季節。温かい露天風呂が恋しくなりますよね。 気分だけでも癒されたい!世界の驚き露天風呂を紹介します。

まずはメキシコにあるこちら。

トゥランクトンゴの洞窟。メキシコシティから200キロメートルほどのイダルゴ州にあるこちらの場所。天然温泉で、湯温は37度ほど。次のお風呂へ移動しながらゆっくり浸かるのも楽しそうです。

photo by here

 

続いては南米の秘境と呼ばれているこちら。チリの温泉です。

どことなく親近感を覚えるこの雰囲気。滝を見ながらというのもまた癒されるでしょう。こちらの湯温は37~42度くらいとのこと。

こんな休憩所も設置されていて、なんとも風情がありますね~。

photo by here

 

お次は、えっこれも温泉?アイスランドから。

首都レイキャビックから45分ほどの地帯、ランドマンナロイガルにある川です。この川実は40度ほどと温かく、景色を楽しみながら泳げるという、最高のスポットですね。

photo by here

 

さて続いてはトルコの温泉。

パムッカレにあるこちら。トルコブルーの綺麗な温泉です。色合いも素敵ですが、大自然の中での解放感もばっちり味わえそうですね。

photo by here

 

最後はちょっと勇気がいるかも?アメリカにあるこちら。

ユタ州にあるモンローホットスプリング。地下深くから湧き上がるお湯の温度は75度。それが経由して、ここにある8つのバスタブ届く頃には、ちょうどよい40度前後の温度になっているそう。

ビンテージのバスタブと自然の融合がなんとも言えない味をかもし出していますね。一度入ればはまってしまうかも?

 

photo by here

 

露天風呂が癒しなのは世界共通のようですね。日本のお風呂に飽きたら世界の露天に行ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 面白すぎる!現実を歪める鏡の世界!
  2. 街を物語の中に引き込む!これがアートの力!
  3. Hello world!
  4. UROCO Garden Board 販売開始!
  5. 落ち着く。。私の好きな、まったりカフェの街並み。
  6. UROCO na KITHEN 「朝日住まいづくりフェア2015…
  7. String Art
  8. 【UROCO DIY】セルフリノベがやっぱり熱い!!

新着

  1. String Art

メルマガ登録

コンテナハウス
follow us in feedly

UROCO Recipe

PAGE TOP